SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKあさイチ 12月28日2018トレンド大予測! [NHKあさイチ]

2017年12月28日の NHKあさイチ を詳しく紹介しています。
12月28日は、2018トレンド大予測!
2017年にブレークした人・ものを振り返りつつ、来年のトレンド予測 でした。

6位 ペット家電

はなちゃん
臭いをかんで、臭いが強いと倒れてしまいます。

逢妻ヒカリ
ホログラムロボットです。





第5位 筋肉女子

筋トレにはげむ女性たちのための特集がたくさん。
高たんぱく、高カロリーの食事をとってトレーニングするのがポイントです。
筋肉増強メニューも大人気。

AYAトレ30日チャレンジノート DVD付き 1日5分!AYAボディメソッド入門編





第4位 ロースイーツ

48度以下で作り、卵、小麦粉、バターなどを一切使っていません。
栄養豊富はナッツや、ベリーを使っています。

キレイをつくる魔法のお菓子 ロースイーツレシピ




第3位 第3次韓流ブーム

ことしの紅白歌合戦にも出場する TWICE や、 防弾少年団 などが人気を集めています。
渋谷109が現在、防弾少年団 の写真で覆われています。

【dヒッツ】
なら、月500円で、TWICE も聴けますね。


韓流観るなら<U-NEXT>
です。

韓国コスメや、韓国風お好み焼き ホットク も大人気です。
フルーツ鍋も大人気だそうです。
チョコレートや生クリームまで入れていました。
でも、シチューみたいで美味しいそうです。






第2位 モモンガ

モモンガは人に成れるので大人気です。
1匹1万円ほどです。
白いモモンガは、珍しいので20万円ほどするそうです。



ファッションのトレンドは「水玉」「ピンク」「ボリュームトップス」

ファッションのカリスマ 大草 直子  さんがすっきり見えるコーデを解説しました。
太く見えがちな水玉も選び方ですっきり見えることがわかりました。

Amazon.co.jp の 大草 直子 ページにアクセスし、すべての 大草 直子 を購入します。大草 直子 の写真、著書目録、経歴の確認




第1位 メイク 

2018年のメークのトレンドは「素肌っぽさ」

藤原美智子 さんによると脱粉もん(パウダー)。
パウダーではなく、クッションファンデーションがお勧め。



番外編

4月1日 イースター

ハロウィーンの次は イースター
ディズニーランドでもイベントがあります。
来年はイースターブームがきそうです。










nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。