SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKあさイチ1月6日押し活パワー(鬼滅の刃) [NHKあさイチ]

2021年1月6日のあさイチでは、すごいぞ!押し活パワー と題して。押し活特集をしていました。

鬼滅の刃 のブームで、鬼滅の舞台に似ている 会津若松 大川荘 には鬼滅の刃ファンが押し寄せています。福岡の 竈門神社にも 聖地巡礼の人たちが押し寄せているそうです。

鬼滅の刃 がアマゾンプライムで無料で見られます。
詳しくはこちらで・・
https://videonomori.blog.ss-blog.jp/2021-02-21








FREE の舞台になっている 鳥取県 岩美町 には、Freeの押し活の人たちが訪れています。




岩手県 軽米町 ハイキュー 

お祭りにコスプレで参加する人が増えています。





長野県大町市 おねがいティーチャー

ファンと地元民の交流が続いています。






GLAY の出身地の函館へふるさと納税する人も。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。