SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKうまいッ!5月11日茨城アンデスメロン [NHKうまいッ!]

5月11日のNHKうまいッ! では茨城のおいしいアンデスメロンを紹介していました。
光センサーで徹底的な管理をしているそうです。

番組では茨城のアンデスメロンを試食していましたが、糖度も香りも最高でとても美味しいそうです。


茨城 アンデスメロン は楽天やAmazon で産地直送で手に入るようです。






カリウムが沢山含まれていて塩分の取り過ぎを調節してくれるんだそうですよ。



NHKうまいッ!5月11日茨城アンデスメロン

5月11日のNHKうまいッ! では茨城のおいしいアンデスメロンを紹介していました。
光センサーで徹底的な管理をしているそうです。

番組では茨城のアンデスメロンを試食していましたが、糖度も香りも最高でとても美味しいそうです。


茨城 アンデスメロン は楽天やAmazon で産地直送で手に入るようです。






さらに規格外になったアンデスメロンも無駄にせずに、メロンピューレにしてスィーツにして地元で販売していました。

【ボワロン】冷凍メロンピューレ(10%加糖) 1kg

【ボワロン】冷凍メロンピューレ(10%加糖) 1kg
価格:2,622円(税込、送料別)







ところが、近年はメロンの生産量が激減していました。
消費者のメロンに対する嗜好も変わっているんですね。
そこで、 新品種「イバラキング」を開発しました。

イバラキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|NHK うまいツ!12月14日広島瀬戸田.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。